2007最後”走り納め”

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは!

今日は寝坊です。すでに9時。

おかんが買い物から帰ってきて”寒い!”と言ってたのであきらめようとしました。

しかし、ローラー台までやり始めたので4,5時間でもいいから乗りたいなと。

外に出ると寒く感じられなかったので”特攻”決定!

荒川か多摩川どっちに行こうか悩んで多摩川にした。すぐに支度して後輪をアクシウムから7に履きかえ

して空気入れます。ウィンドブレーカーは持っていきませんでした。ワンボトルにしてもう一つのボトル

ケージにはツールボトルにして中身は補給食を入れます。10:30過ぎ出発!

自宅を出て快調にペダルが回ります。足が少し寒いですがそのうちに体があったかくなるので問題ないで

しょう。クラフトもいい感じ。国道1号をまっすぐに行き多摩川入り。国道1号でローディ誰もいなかっ

た。

多摩川を走るとランニングの人がかなり多い。特に女性が。。。

二子玉川あたりで、コンビニに行き団子と菓子パン2個で腹ごしらえです。

犬連れのファミリー多し。ローディやクロスバイク乗りも多くなってきた。

とりあえず、上流目指します。16:00には自宅に帰りたいので適当なとこで折り返そうと考えます。

実は今日は風が強くとにかく”前に進めない”カラスも飛んでて空中で止まってる感じです。

あきらめて地上に降りてきます。ヘタレです。

かなりへろへろで漕ぎます。府中を超え立川あたりで折り返そうとしましたが、キャノンデール乗りの方

がいいペースで走ってるのでついて行きます。もうここまで来ると止まりません。

羽村取水場まで行っちゃいます。やっと14:30到着!すぐに出ます。日が暮れると寒くなるのと国道走る

のが怖いからだ。帰りも風が強かったが行き程ではなくかなり進みます。30から34km/h巡行です。

Y'sのとなりのコンビニでCCDが無くなったのでカルピスウォーターを入れます。

また30km/h巡航。さすがに二子玉あたりで疲れました。ガス橋近くでカロリーメイトを2個つまみます。

日が暮れ寒くなりました。国道1号に入り再度飛ばします。ウィンドブレーカーがほしかったかな。

17:30に自宅着!

いやー疲れた。これで2008年を迎えられる。

つか、レスプロ忘れたよ!(本来使うべき目的で使ってない。。。)

■サイコンデータ
走行距離:118.4km
心拍数:avr127,max157
速度:avr22.5,max49
ケイデンス:avr87,max113