ラヴィドゥース(バッカス)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!

仕事帰りに高島屋B1Fのパティシェリア11人のパティシエのケーキが食べられます。1人10品ほどかな。

オーボンヴュータンを狙ったが、入荷せず!ラヴィドゥースのケーキを選択します。

バッカスは前から食べたかったので購入します。後、モンブランを買いたかったのですが売り切れ。。。

なので”イコア”はホワイトチョコレートをメインにしたイチゴのケーキです。

今日の朝食に”バッカス”を頂きます。

チョコうまい。一番下の生地タルト?のところにオレンジの塊があります。

中間にも白いココナッツガナッシュが入っております。

さすがフランスコンクール優勝作品”大人の味”です。

オレンジの入ったケーキって俺は”引く”のですが食べれましたよ。おいしく。

おいしかったでぃす!