明治神宮外苑学生自転車クリテリウム大会2008 観戦!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんは。

今日は仕事の後に青山一丁目のジムへ行きますが、丁度クリテリウムの大会をやってる見たいなので見に

行ってみます。

行くと観客がパラパラ居ます。

観戦してる親父を見ると見たことあるジャージだなと”チバボンズ”でクロスバイクみたいなので”STOR

KE製”これは”細沼達男”だ。髭で分かるその容姿!

それはさておき今何のクラスが走ってるのだろう!?

アナウンスがあるのでレース中だ。

そろそろ集団が来るらしい。キターーーーーー!

って、少なっ!

あんまいねのか?集団切れてるのかと思ったら、1人だけ数秒遅れてるだけで全員らしい。。。

でも必死で走っております。天気もよく気持ちよく走れたのでは?

少し時間があるのでGOAL前に移動いたします。

こっちの方が人が多い。。。

DEROSAもスポンサーらしく、テントにKING3とか展示しておりました。

そろそろジム行くかと思ったら、もうフィニッシュらしく

ガッツポーズで一人駆け抜けました。”川又”さんって人らしい。。。

おめでとう!

僕もクロスバイクで街中気持ちよく走れました。

もうちょっと見てみたかったな。

あーそれから、ベルナールイノーは離席中でした。残念!