アリアンテ装着!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!

ローラー前にサドル交換を行いました。

アリオネからアリアンテへ。

両方ともプロの着用率が多く、一般ホビーレーサーも多いため購入しました。

アリアンテの方が触った感じクッション性が柔らかく”グー”です。

フィット感もケツに”スパ”っと決まります。これチョーいい!

これ後ろ上がりなのでサドルの角度どうするんだろう?

水平にすると前がちょい”前上がり”になってるかな?

尿道危険信号?

ちょっとこれで漕いで見ます。

45分のローラー後、ケツは全く問題なし、尿道はチョイ痺れありました。

サドルの角度を次は変えてみてチャレンジしてみます。

ケツが痛くないのこのサドルが初めて。

ではでは。