クライミングブロックの効果!

イメージ 1

ライミングブロックを使ってローラーをやってみた。

乗った感じいつもよりも斜度がきつく、ローラーも重い。(効果はありそうだ)

ローラーが負荷をかけるタイプのものではないので、このような物を利用しないとと負荷をかけられない

のです。

10分ほどアップします。

アップを終え、とりあえずアウタートップでまわします。ケイデンスが表示されません。遅すぎるのか!

20分ほどこの状況で頑張ります。かなりキツイです!意識が遠のきます。

なんとか20分を終え、15分ダウン走。

脹脛ビキビキです!それでも心拍数はmax152どまり。。。

まぁ心拍はケイデンス回せば上がるし。。。

自転車も前上がりになるので、姿勢にもいいトレーニングになりますね。

ふぅー疲れた!