ジョトォ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

虎ノ門のお客さんの帰りに銀座三越にいきますた。

デパ地下に行き、うまそうなケーキを物色します。

やっぱり、地下鉄入り口近くにあった”ジョトォ”にします。

ケーキは創作的に作られており、どれもおいしく見えてきます。

カップケーキもうまそうでしたが生ケーキを4点購入します。

袋や箱は高級感漂います。

で、私が食べたのは「フェデリコ」と「サンマルク」の2点です。

フェデリコはビターチョコが周りにかかり中にはピスタチオのクリームと微妙な酸味のフランボワーズ

ジャムが入っております。

全体的にちょー甘いチョコです。次は買わないかな。

次に食べたのがサンマルク

チョコムース、ミルクソース、スポンジが層になってます。

スポンジにはアーモンド味がします。

微妙にお酒の味がするような。。。。

こちらはそんな甘くはなく、おいしくいただけました。

サンマルクの方が僕は好きです。

シュークリームが有名らしいですが12時と17時に出来上がるそうです。

残念ながらこの時間ではなかったので購入は出来ませんでした。