ぶらり、多摩川

イメージ 1

イメージ 2

今日はぐっすり睡眠。

朝は8:30に起きてダラダラ過ごします。筋肉痛でなければ山岳だったが。。。

天気予報を見ると明日の2日は雨が降るとの事。

なので今日少し乗っておこうかとカップラーメンを食べて突撃!

ゆるゆるに街を流します。

目黒通りから多摩川入りです。

ちょいと汗をかいてますが今日は風が強いです。

上流には行かず、下流に向かいます。

やたらクロス乗りやMTB乗りに会います。そして飛ばしております。自分も今日はクロス。

僕のカッコはキャップにカットソーにTシャツ重ね着、下はパット付きインナーパンツに半ズボン。

風でキャップが飛ばされますた。何の目的もなしに流すだけ。気持ちいい!

1国通って、環八経由、中原街道、洗足池、セキヤ、帰宅!

セキヤは買うものなかったな。ただ補給食はここが一番安いかも。

距離は計ってないので分かりませんが30kmぐらいじゃないでしょうか。

家着いたら疲れて寝てしまいましたが。。。