今日は散髪っ

今日は、微妙な天気。

4/30に予約しといたので10:00に家を出る。

別々の上司から”髪が長い”と言われたので切ることにした。(つかそろそろ切るつもりだったけど)

まぁ下らない事で怒られたくないしぃー。まぁ歯向かいましたが。。

(ガタガタ言うなら髪切る時間をくれ!と。。。=休みをくれ!)

上司をいじめてもしょうがないので。。。

バス、地下鉄を乗り継ぎ学芸大学へ。(乗換えを間違えて特急に乗って自由が丘まで行っちまった!)

時間は余裕を見て出たので問題なかった。11:00予約で5分前に着いた。

カットとカラー(黒く)でお願いしてます。担当の方とアシスタントの方とずっと髪を切られながらチャ

リの話。二人とも女性で電動らしいが、電池切れの時の苦しみを教えてくれた。

電動付きは配線が多く、面倒らしいので自転車屋に断られるらしい。特に中国産が特別な作りみたいお。

自転車がブームなのか、色々知りたがってましたので答えていきます。

そんなこんなで髪はすっきりしたと思う。まぁ整える程度に。

これで文句言われたらキレマス!

1時間ぐらいで終了し店を出て、何処によることもなくそのまま自宅へ帰宅。

なんちゅー生活や。

明日チャリでもいじるか。