風邪気味。。。

昨日、気温にやられた。

寒かった。鼻水垂らしながら外回り。。。

どうしようもねぇ。

17℃だったそうじゃ。調子狂うよ。

仕事は定時キッカリに終え、家路に向かう。

ローラー乗りたかったけど休息にあてる。金グリを飲んでおく。

ジロはディルーカがTIMEを詰めに行く。白熱のレースだった。

総合が決まってきただろうか。ただ、シモーニが山岳で遅れるとは。。。

三強争い濃厚。伏兵現れるか?

興奮して余韻が残ってるが寝る。

朝、起きると雨が降っている。今日は止んだとしても夕方。

試走できるだろうか?

体に少し脱力感がある。これから富士へ向かうが、温泉つかってゆっくりしよう。

明日は後悔しない走りをしたいなぁ~。