なるしまへ。

イメージ 1

先日、消耗品を買いになるしまへ行った。

美ヶ原で買った「GELPOT」を購入したかったが、ばら売りしており中のGEL容器部分しか売って

なかった。

クリーナーが残り少ないので補充しておく。

ラテックスチューブも予備がないので1個購入する。

ラテックスはMt富士で始めて投入し、乗り味もマイルドだったので引き続き使用する。

デローザの白のバーテープが行く度に売り切れてると、盆栽さんにこないだ行った時に言ったら今回取置

きしてくれてました。

ありがとー。

今日はすぐに帰らなければいけなかったので店を出ましたが、今度カンパの11速やホイールのモデルチェ

ンジがあるか聞いてみようと思う。

しかし11速も使わないんだけど。。。27Tとかあるのかな?