ねんりん家

イメージ 1

イメージ 2

前から食べたかったねんりん家のバームクーヘンを購入。

外出帰りの東京駅の大丸では50人以上は並んでおり、”こんなん並んでられるか!”と断念!

1週間後に板橋の方に外出だったので帰りの池袋東武に行き、並んでたら止めようと思いましたが5,6人し

か並んでない。おーこれなら5分ほどで買えそうだと思い並ぶ。

店員さんが並んでる人がレジで躊躇しないようにカタログを見せてくれて並んでいる内にどれにしようか

決められます。

種類は2種類あります。後はホールかカットかになります。

私は「しっかり芽」を選択し、カットされた本日中が賞味期限の「生タイプ」1本ものをを2個、2本入り

を1個購入しました。

会社に戻り、1本入りを会社の子と食べました。

しっとりしてて、味もしっかりしておりおいしかったです。

数年ぶりのバームクーヘンでした。多分もう買わないけど。