スプロケ交換!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、スプロケの交換を行います。

7についてるヴェローチェ13-26TをZEROに付けます。

とりあえず7のスプロケを外します。セラミックルーブでドロドロです。

1枚ずつクリーナー綺麗にします。

バラバラにならないようにタイラップで纏めておきます。

次にZEROの12-25Tを外そうとしますが。。。。あれ。。。外れません。。。

このやろーーーーーー、外れません。。。。

汗が噴き出してきます。マジかてぇ!

そういやZEROのスプロケは買ってから外してなかったな。

次で外れなかったら諦めて25Tで行こうと思いますが。。。

最後渾身の力を込めると”ガリガリガリ”とロックリンクが回ってくれました。。。

ふぅーーー。

バラバラに置きますが。。。ヴェローチェは全部バラバラだけどコーラスは全部バラバラにならないらし

い。(知らなかった)

また、クリーナーで拭きます。綺麗にしZEROに固定します。

コーラスとヴェローチェの重さですが持っただけで違いが分かります。

でも、重量より回すのを優先させます。スプロケ買おうと思ったけどカンパはコンポが新しくなるので無

駄遣いを避けます。

後は美ヶ原行く前に少しでも乗れればな。。。