自分用クリスマスプレゼント!

さて、先週ポチったあたいの自転車パーツが届きました。

おかんのお歳暮コージーコーナーの焼き菓子と一緒に。。。

Wiggleね。。。
イメージ 1

少し大き目。。。



関税類は3200円。。。ちょーたけぇよ!

それでも日本で買うより断然安いけどね。

何を買ったかというと。。。
イメージ 2

こんな感じ。



コーラス11速スプロケ12-29これは何で使うかはひ・み・ちゅ!

そしてクラフトのアンダー。今のやつ肩口破れてて。

なので購入。

タイヤはVittoriaルビーノ。

メインはサイクルオプスのG3パワータップ付アルミホイール

タイヤはこいつに着けるものです。

ホイールは迷った、G3パワータップ付のカーボンホイールENVEリムとね。

普段履きでカーボンは。。。決戦用として買ったとしてもBORAやZEROあるし、存在意義がなくなってし

まう。

外用なのでガシガシ乗りたいのでアルミのこれにした。(また詳しく書きます)

ちなみに私の所持している07アクシウムよりは軽いですよ。

もう一品買ったけど別便みたい。