冬場のLSD開始

来週から激務になるので乗れるときに乗っておきます。

さて、今日は8時起きです。

支度して9時に出発です。

下流に向かい笹目橋を過ぎたら工事中。。。

600mも砂利道を歩くことに。。。しかもスピーカから『自転車は下りてください』と子供の声の録音。

みんな降りて歩いてますた。

未舗装区間も終わり、よーしこっからだ!と思ったら。。。
イメージ 1

ハーフマラソンの大会らしい。。。



すげー人いるんですけど。

搔き分けて徐行運転です。

人ごみ区間も終わり、昨日の雨でかなり水たまりがあります。

かなり自転車が汚れることを覚悟します。

そして何より風が強い。。。

下流に向かって追い風なので40km/h以上出ます。

周りのローディも速かった。

歩いたにもかかわらず、普段と変わらない時間で着きました。
イメージ 2

いい天気!



今度は折り返しです。

つか20km/hでねぇ。

ものすげー向かい風。

ヨロヨロで走って行きます。

かなりこの風に体力を奪われます。

そして昨日買った。。。
イメージ 3

餃子パイが補給食です。



食べてみると。。。
イメージ 4

マロン味。ウマイ。お好みです。



2個食ってもう少し頑張ります。

赤羽水門を過ぎて。。。
イメージ 5

今朝通ったハーフマラソンの折り返し地点。



狭い所に人走りすぎじゃねぇか?

キャパオーバーじゃねぇのか?

CRは走れないので一般道を使います。(ま未舗装走りたくないしね)

自分の家を帰るには早いし、距離を稼ぎたいので通過して山田うどんで、チャーハン・うどんセットを

注文!

しかし、チャーハンは半分残します。(思ったほど食えねぇ)

腹も満たされ、荒川CRに戻り榎本牧場を目指し向かい風と戦います。

帰りは追い風ジェットコースターになるので我慢です。

榎本牧場に着いて。
イメージ 6

モカアイスを注文!これが好きかも。。。



私の前に並んだローディはこの寒い中、モカと生チョコのダブルでした。(すげー)

食いながら牧場内を散策。ロバとかアヒルがいるんだね。

寒い中、子供も一杯居ました。

さて、帰ります。

帰りは追い風です。

35km/h以上の楽チン走行です。

対向自転車は皆苦しそう。(がんばれー)

スイスイ進んで自宅到着。

気持ち良いライドでした。

しばらくベーストレーニングです。


GARMIN
時間:6:39:30
距離:123.3km
速度:avr18.51,max51.94
心拍:avr113,max147
ケイデンス:85