やるで~、てっぺん合同忘年会

今日は、宇都宮で忘年会です。

タッシー、カナメちゃん、杉さんと私の4人で宇都宮線に乗って会場まで行きます。

宇都宮駅には電車が遅れて20分遅れで到着。
イメージ 1

それでも時間があるので駅で全員お土産を購入。



そして一次会場の居酒屋へ。

総勢13名ほどが集まり自転車談義に花を咲かせます。

私は色々な話ができて楽しみました。

皆さんツールドおきなわには興味があるようでした。。。

ビールをガンガン飲み、梅酒ロックで出来上がりです。
イメージ 2

こんな感じ。


二次会は、有名店の餃子がいろいろ食べられるところへ行きガッツリ食べました。
イメージ 3

ミンミン、幸楽、さつき。。。



皆うまかったよ。餃子基本好きなので本気食いです。

お会計はやるで~がもつとのことだったのでごちそうになりました。

皆さんありがとう。

終電もあるので21時過ぎの電車で帰ってきました。

明日のライドは餃子臭そうだ。

来年も宜しくね。