そしてセッティング!

美ヶ原のレースの際にハンドルを『しゃく』ていたので、ブラケットポジションが高いので変更します。

『おくる』ことにします

なので一度バーテープを外し、ブラケットを動かす必要があります。

バーテープの取り外しは簡単ですが大変だったのNEWエルゴパワーの移動です。

六角レンチが長くて入らない。

ブラケットカバーが取りにくい。。。

なので、近所にある『2輪館』へ。

ここは自動二輪のスーパーっていったところでしょうか?

工具類は豊富だし、クリーナー類もWAKOがありなかなか便利な所です。

私が買ったのが。。。

イメージ 1

これ。



ギリギリ入りそうだ。

早速帰って再チャレンジ!

ブラケットがバーがゴムで滑り止めの効果が発生し、レンチが入りづらいがゴリゴリやって入りました。

イメージ 2

こんなかんじ。



ブラケットを移動して再度調整し、レンチで締めます。

ハンドルの送り位置を決めて、ブラケット位置を決めて、バーテープを巻きなんとか完成!

ついでにDHバーも付けちゃいます。

週末は雨っぽいが、ローラーでポジション決めたいしね。

イメージ 3

DE ROSA2台



鳥海が楽しみだ。