秋田日帰り出張まじっすか!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お疲れ様です。

クタクタです。

泊まれなかったんだお。

日曜は仕事、火曜朝も仕事。。。当日行って帰ってくるしかねぇ。

国内線乗るの久々だ。eチケットってすげえな。受付しなくてもそのまま荷物検査行けるんですから!

バーコードをプリントアウトして紙(バーコード部分)をセンサーにあてるだけ。楽ちん。

そういや5年も飛行機で出張行ってないな。昔のマイレージカードも無くなりますた。JALANAも。出て

きたのはDELTA航空。。。つかわねぇ。。。

朝7時に家を出て8時に羽田空港へ、綺麗になってから初めて来た。素晴らしい。

早速、荷物検査場へ行きセンサーにバーコードをかざし、金属探知機へ。

そのまま行けました。

搭乗口へ行きます。途中でグルメで紹介した「ねんりん家」がありますた。

搭乗口につきボケっとしてます。飛行機を軽くするため、トイレへ行き軽量化。

時間になって登場します。行きの飛行機は揺れた。ブルブルもんでした。飛行機は得意ではありません。

秋田空港に10:05定刻通り着きゲートを出て、現地の営業さんと合流。車でお客さんのところへ。

田んぼのど真ん中にこんな建物があるのか。。。仕事を終える。

12時である。そのまま営業さんに空港まで車で送ってもらいます。

12:20。。。帰りの飛行機は14:55発。。。

時間はたっぷりある。うろつきます。ただローカル空港なのですぐに見終わります。

羽田空港や千歳空港ならね見るもの一杯あるし。

とりあえず、「杉のや」というところで「比内地鳥入りスープ稲葉うどんのつけ麺」1200円を食する。

麺は細く、つるつるしてます。のど越しもいい。鳥も濃厚でうまい!

おいしく頂きました。お土産を購入し帰りの飛行機へ。

16時過ぎに到着!ターミナルを散策してたら暑くなって、丁度KIHACHI発見。

「濃厚牛乳アイス」320円をほおばります。うめぇ!濃厚です。下のフレークの触感と合わせおいしさを

引き立てます。食って疲れを回復させ会社に戻りますた。

しかし疲れた。もう日帰り出張の体力ないよ。