イデミ スギノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

有楽町に買い物ついでにケーキを買うことに。

どうせなら、人気パティシエのお店へ。

警察博物館裏手にある、ビル街の中にありました。

中は少し混んでるようだ。

店に入ると左手にイートインの入口でテーブル席が結構ありそうだ。

女性の方しか見えない。

私はテイクアウトなので列に並びます。

ガラスケースを見ると種類が10種類ぐらいしかない。自分の番にきて3種類を選び2個ずつ購入。

まぁ「お一人様6個まで」ですので限界まで買ったわけです。

ケーキは小ぶりで価格はやや高め600円とか680円する。

白いケーキが「エベレスト」チーズケーキの中にベリー系のペーストが入っております。

フワフワでやさしい味です。このケーキでパティシエの実力が分かりました。

もう一個が「アンブルノワ」というものです。チョコレート系でナッツ見たいのが中に入ってました。

フルーツ系のはマンゴーを主体のケーキです。

また来るなここ。高いけど。

イートインとテイクアウトでケーキ違うんだよね。