和田峠へ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ほんとは名栗に行きたかったが、輪行バッグを背負う気持ちがありません。

非常に疲れてますが、今日行かないといつ行けるか分からないので。

6時過ぎに家を出ます。朝は涼しく、やや寒い。いよいよ秋めいてきた気がします。

漕いでるとややだるい。多摩川CRに入り速度を上げます。

途中、多摩川のほのぼの光景を写真に収める。(犬がフリスビーをキャッチ)

また漕ぎだします。気温は思ったより上がらない。いい感じです。

いつものコンビニでおにぎりとシュークリームを補給。すぐに出ます。

日野橋を渡り20号へ流れます。今日は車が多いような気がします。

和田峠まで60kmです。今日はもう足が終わってます。

TTの気持ちもないのですが悪いなりにやってみます。

気温もグーンと上がってきました。

ハイキングや後ろから来る車をかき分けながら上ります。

残り1km切ったあたりで集中力が無くなりやめてしまいました。

流すだけ。疲れだけじゃなく気持ちが乗りません。

それでもダラダラ漕いで着きます。25:05。。

どうしよ。「汁だく」でテーブルへ。

おばちゃんにコーラを頼み飲みます。ゲップを出しながら「ゼェーゼェー」いうものだから苦しく、チア

ノーゼ出てると思う。

落ち着いたら下ります。

○田サンと風張の際に行こうとした「ラピュタ坂」がどこにあるか分かりません。

上野原方面の道に行って1km緩斜面を上ると一番上に着いた。先は下り。。。。

引き返し、ダヤンカフェへ向かいます。

途中藤野駅脇の踏切から前方の山を見ると「ラヴレター」らしきものが。。。なんだろあ

れ!!!!!!!?

今日はハンバーグライスとブルーベリータルトを注文。

今日も外で食べます。

やはりダヤンはハンバーグが一番好きだ。タルトは甘くなくブルベリーの味がほのかに広がります。

ガッツイテ食べてすぐに帰路へ。

もう足が一杯です。大垂水峠がきつく感じます。フロントアウターで上ったのは意地ですが。

ただ反対車線は車が大渋滞です。高速も混んでるのでしょう。そっか三連休か!と気づく。

多摩川CRに戻って、世田谷にある自転車屋を探すが見つからず。(調べときゃよかった)

なのでなるしまへ向かう。ただ、買いたいものがなく「盆栽さん」に挨拶して帰ってきました。

久しぶりのロングライド。きつかった!

■サイコンデータ

行き
時間:25:05
距離:60.5km
速度:avr21.1max43.4km/h
ケイデンス:avr82,max111
心拍数:avr118,max231

TT
時間:25:05
距離:3.5km
速度:avr8.4max19.7km/h
ケイデンス:avr51,max102
心拍数:avr160,max176


帰り
距離:94.8km
速度:avr19.3max52.6km/h
ケイデンス:avr65,max150(異常だと思う)
心拍数:avr121,max232(異常だと思う)