会社のフットサル大会!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

土曜日ですが、曇りの中12:00より会社のフットサル大会に出て参りました。

球を蹴るのは、いつ以来だろう!?1年以上はブランクがあります。

リーグ戦を行い、勝敗で1部トーナメントとトーナメントに分かれて戦います。

うちのチームは1勝1分け1敗で「2部トーナメント」に出場です。

チーム自体緩く死ぬ気で勝つとは程遠いチームです。

なので試合は緊迫感のかけらもなく”キャッキャ”言いながら楽しんでいます。

結局2部優勝してしまい、2部トーナメントは2年連続制覇だったそうじゃ(前回は出ていない)

自分は、体力もきつかったが、次のプレーを考えることができず、パスも酷い!

悔しかったけどこっちの世界で頑張る気はなく、この緩い程度で楽しみたいね。

あんまプレーしなかったけど、他のチームのゲーム見てたりチーム内で喋ったりしてすげー楽しい大会で

した。

その後は、「庄屋」で打ち上げです。

35~40人ぐらい出席し、宴を楽しみました。

ビルはコップで5杯ぐらいとカシスオレンジでアルコールは止めておく。(この後家帰って飯能に行く)

そして、やぱ鍋の雑炊がおいしいね。

いい夜でした。明日は龍勢について語ります。