カンパニョーロ2009とか!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は5時に起きて『和田峠』に行こうとしましたが、寒さにやられました。(意気地無しです)

筋トレをやりたかったのも事実で9時に出て青山一丁目のジムに行きます。

ジムの帰りは徒歩で家まで帰ってきました。(思った以上に暖かい)

まぁ寄り道しましたけども。(後日グルメ編で)

さて、そろそろ2009シーズンの準備という訳で、肉体向上は無理なのでチャリのスペックを変えます。

wiggleCRCを土曜日にポチっと。

先に来たのは何と『CRC』でした昨日不在通知がきて、再配送で今日無事届きました。

wiggleの方はメールの方に『物は東京に着いてるよ』と親切メールが入ってました。

確認すると税関で引っかかってる。(こっちは、後日)

CRCで購入したのは『スーレコ』のクランクです。50-34 170mmズラ。

そう『CULT』ですYO------!

セラミックベアリングでっせ!

これでクランクは回りまくることでしょう!

BBも購入してます。もちろんスーレコ専用です。

後はワイヤーSETも買っちまった。

プーリーもセラミックだし、ホイールもセラミックに交換しちゃおうかな。。。