パレスサイクリングでLSDかも!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、昨日の筋トレの筋肉痛があります。

ですが自転車日和です。負荷かけない程度に運動することにした。

近場がいいので皇居へ。

せっかくアソスのNEWタイツを買ったので着ます。

サイズはぴったりです。(パツパツです)

準備は、ゆっくり確認しながら忘れものがない様にします。

10時に家を出ます。少し寒いですが漕げば暖かくなってきます。

20分程で皇居に到着!

ですが『激混み』です。

自転車じゃなくて、RUNの方が。。。

今までで一番多いですね。もちろん歩道を走っていますがね。

小さい大会でもやってんじゃねぇかと思うくらい居ました。

東京マラソンも後1ヶ月ですからね。

自転車の方はというと、そこそこかな。

冬の割には居る方ですね。

LSDを開始です。気持ち良く漕ぎます。何台か抜いていきますが、自転車が大体『ピナレロ』です。。。

ピナレロ族なぜに多い。10台以上は走ってたような。

女性もケイデンス高めで数人走っておりました。

お昼になり、少し外れたとこのコンビニで『マーガリンシュガーパン』と『薄皮練乳ミルクパン』を購

入。皇居に戻り、皇居の池をボーっとしながらムシャムシャ食べます。

薄皮あんパンが有名ですが、この練乳ミルクパンも俺の好きな味です。他にも『モカ味』とかありまし

た。

食事も済んですぐにLSD再開です。

途中トイレで、自転車乗りの叔父様(定年近いと思います)とお喋りします。

昨年の東京ヒルクライムやもてぎ、ひたちなかとかに出たそうです。昨年から乗るようになったそうで

す。で、昨年龍勢で私が走ってる日にサイクルトレインが走ってたらしく池袋-秩父間だと思ったけど乗

られて秩父の温泉に行ったそうです。

20分程、談義してお別れします。寒くなってきましたのであと数周で退散しようと思います。

途中、カロリーメイトで最後の補給してLSDを終えました。

足が攣りそうでした。

来週末は仕事と試験なので乗れません。

そろそろコンディション上げたいんですが時間がなくて。

とりあえず出来ることやって行こうっと。


■サイコンデータ

距離:118.2km
速度:avr26km
心拍数:avr116
ケイデンス:avr90
乗車時間4:30