ショコラ・シックでローラー!

イメージ 1

イメージ 2

久々の更新。。。許せ。

3連休まで地獄だぜ。

さて、ショコラ・シックというお店に行きますた。

ジムから少し歩くけど、246から青山墓地方面に行き、赤坂消防署が見えたら通り過ぎすぐ右に曲がると

あります。目の前は墓地ですが、オープンテラスは木々で見えないようにしてます。

セレブ系の雰囲気が漂います。イートインで夫人が話を弾ましてお茶してます。

そんな中にこのワタクシ中年親父が一人乱入です。親父臭を振りまきながらね。

ここは店員は皆女性かな?応対してくれます。

本日買いたかったのは不思議な味の『塩チョコクッキー』ってやつ。

マニアとしては食わずに黙ってられません。

んで、本日はさっさと仕事から逃げ出しローラーをやります。(もてぎまで1ヵ月ですから。。。)

そしてローラー前の儀式(チョコを食うだけですが。。。)で塩チョコクッキーを食べる。

チョコは濃厚。塩も効いております。口の中で『ジョリジョリ』触感がします。

なかなかおいしい。ただ、これクッキーなのかな?塩なくても十分おいしいと思う。

ちなみに4ヶ入り\250-でっせ。