会社をさぼり~の。

今日は、頑張って散髪に行った。(勉強しろ!)

結構伸びるのが早い。

でも1ヵ月半~2カ月に1回ペース。

そして、バリウムの下剤が未だに効いてるのか腹が下る。

お店行く前に駅トイレに掛け込んだ。

開店一番で行った。しかし、寒いな。

散髪屋でグルメネタを聞いたので今度行ってみることにする。

散髪帰りに、三宿にある”サヴォイ”でランチをすることに。

ここは麻布十番入ったことあるけど、三宿は初めてです。

平日の昼時は空いてますた。

窓際の席に案内されドルチェとコーヒーが付いたランチ¥1575を注文!

サラダも付く。ピザは『マリナーラ』をお願いした。(ニンニクとオレガノが入ったもの)

先にコーヒーをお願いしたのでおいしく頂きます。そしてサラダが出てきて、塩っ気がありとてもおいし

い。

10分後にピザがきました。

イメージ 1

アツアツのマリナーラ!



うまそうです。自分でカットして8等分にします。

口に運ぶとオリーブオイルがこぼれ落ちます。そして『あ~うめ、良いピザは違うのう』

ガッツイテ食っちゃいました!

その後は。。。
イメージ 2

ドルチェでしょ!



ガトーショコラですね。

一気食いで消化しますた。

会計を済ませ、わざわざ246の方に出て池尻大橋から帰ってきますた。