初詣へ。

今日は会社を休んだ。

家の事情です。

そして神宮まで買い物に。

1時間で終わらせて久しぶりに『じゃんがらラーメン』に行く。

ランチタイムなので混んでました。20分程待ちカウンターへ。

今日は『全部入り』が\50引きなので、『こぼんしゃん全部入り』\1,100を味わいながら食べます。

せっかく原宿に来たので『初詣』をついでに。

混んでます。晴れ着姿が良いですが、タバコ吸ってると。。。台無し。。。

そして。
イメージ 1

お賽銭!\500で3つほど祈っておきました。(欲張りです)



一回出て。
イメージ 2

お守りを購入。心身健全のストラップタイプ\800



すぐ先に
イメージ 3

おみくじ渋滞。



これはやるでしょ!
イメージ 4

おみくじ!\100



『愚痴をこぼさす、余計なことを考えず精一杯働け』みたいなものです。

了解でっせ!肝に銘じます。

新宿紀伊国屋によって『セカンドウィンド』を探したがなかったのでそのまま帰宅!

あまりゆっくりできない1日になっちゃいました。