L4 AT走 10.2.2

昨日は休んだので今日はなんとかクリアしたい。

サッカーを見ながらスタート!

15Tで1分程回すがパワーがオーバー気味なので17Tに切り替え。

右サイドに良いパスが出てるけどそこからいいクロス上がらないなぁーと思ったら交代させられてた。

それから段々見てられない状況になり、メーターとの闘い。

その間サッカーはハーフタイムに。。。羨ましい。。。

最初の20分はなんとかクリア。

10分レスト入れる2本目も10分までは持ちそうだが。。。

2本目スタート!

17Tで回すが回転が2回転ぐらい落ちてる。

時間はあるのでこのまま様子を見ます。

ちょいとパワーが落ちてるが15に入れてみるが回転がもっと足りず帰って逆効果なので戻す。

10分過ぎ、ここまでくると最後までやれる。

15分過ぎて、回転を無理やり上げる、く、く、苦しい。。。

心拍数も160を超えてキツイ。

このままでは最低値をクリアできるか微妙。。。

18分過ぎ、15Tに入れて必死に漕ぐ。2分なら回せる。

残り1分はもがく。。。

そして終了。。。結果195W!やったぜ1Wクリアしてるぜ。

ふぅー達成感あるぜ。

しかしダウン走は”ハァハァ、ゼェゼェ”呼吸乱れまくり。

ダウン走も10分終えて、早速プロテインを飲んだ。

冷たくおいしく飲めましたが腹がパンパンでし。


■MINOURA GYRO V270

ローラー負荷:1

ギア比:50-17,15T

アップ10分→AT20分→レスト10分→AT20分→ダウン10分

負荷 156拍 200W 92rpm
負荷 161拍 195W 88rpm