入院(13・14日目)

13日目


今日はグッスリ寝れて久々の快眠でした。

朝食をしっかり食べて、9時に診察を行います。

10時に採血と点滴です。

その後に採尿です。

外出が30分出来るので本屋へ行きますが、やはり外の空気は気持ちいい。

外出から帰ってきて、お風呂は入らず、髪をあらい、体はギャッツビーで拭き拭き。

夕食はチキンカツです。

カツの衣が口内炎に突き刺さります。

あまりにも痛いので半分残して夕食終了!

夜は点滴をやって、本読んで寝ます。

14日目


2時まで寝れずにいたが、その後だいぶ寝れた。

4時ぐらいはチョー寒かった。4枚着て寝てんだけど。。。

朝起きたが、頭痛がするので薬を飲んじゃいます。

9*時に診察して、その後視力検査です。

病室でくつろいでる間に頭痛が和らいだので外出。

スタバに行って、コーヒーを入れて電車で千鳥ヶ淵へ。

今回は前回の教訓で無理せずエレベーターを使います。

外に出ると桜満開!人も混雑!
イメージ 1

桜キレイです。はい。



来て良かったです。20分程コーヒーを飲みながら桜を楽しみます。

時間になり病院に引き上げます。

昼食を食べて、お風呂に入りました。

洗濯等してたら16時に会社2名の方がお見舞いです。

茶店で30分程世間話。千疋屋の瓶詰のフルーツを頂きました。

そして連続で会社の方3名がお見舞い。

こちらも30分程話して、コージーコーナーのケーキを頂きました!

少し疲れたので病室でゆっくり、マッタリします。

夕食は半分残します。

ベッドに戻りボーっとします。

21時に小腹が空いたので。。。
イメージ 2

モンブランを食べます。



太るわな。

22時消灯。