本、色々

今週はローラー3回FTP計測失敗。
根性と持久力が足らん。
心拍170ぐらいで5分~10分持たない。
山でTTやって慣らしてからがいいかな。

ロング行きたいが、会社的にトラブッてて、昨日も電話あり遊んでる気分になりません。自宅もしくはすぐ駆けつけられる所に居るようにしてる。
さすがに夜はないと思いますが。

なのでスーパーに食料品買い物行ったり、本を買ったりしました。

買ったのは。

イメージ 1

オモコー、神カル、音楽ミステリー。



表参道高校合唱部(略してオモコー)は、昨年どハマりしたドラマ。1~10話を何ループ見ただろうか。
ここまで来るとセリフまで覚えてて、ある意味自分が恐ろしい。

主演の芳根京子ちゃんは演技が飛び抜けて上手くちょっとすげーなと。
顔の表情だけで色々見せてくれる。
この子髪型変えると顔も変わるので、この辺は役作りにプラスになるかも。

神カルは1~3を読んだので0も読まないと。ある意味使命感で購入。

音楽ミステリーものも一つ、ドビュッシーの文字で購入。私的にドビュッシーはオモコーのキーとなったフレーズ。
後、又吉の火花も買おうか悩んだが。

本読まないとね、リーマン活字に強くないとさ。