そろそろ

走っとかないとやべぇなと。

Sさん誘って日本CSCへ。

イメージ 1

ここね。


いつだかタッシーと来た時はベロドロームなんてのは無かった。

CSC内を走るわけではなく、ここに車置いて西伊豆ラインライド。
目が痒い、目薬さして出発。

やはりさぶい、イキナリ下り。
地図確認しながら修善寺へ。

イメージ 2

眠そうだなオマエ。


昨日は仕事から帰ったの23時。
そして腹ごしらえ。

イメージ 3

豆大福、メチャうめぇ。


修善寺を抜けて本格的な上りへ。
少し走ってからレストハウスまでTTやるのでSさんに伝えて全力で。
心拍が150あまり上がらず。

10%とか勾配がある。
汗だくで上ってSさんと合流。
レストハウスからの景色。

イメージ 4

富士山キラキラしてる。


西伊豆スカイラインを走ります。

イメージ 5

戸田峠、久しぶり!


ここを左に。
なかなかの勾配でSさん攣りまくり。

イメージ 6

必死で走ります。


なんとか

イメージ 7

仁科峠まで。


1kmほど下り牧場の家で食事。

イメージ 8

疲れた。



少し戻り違う道で下る。
最後道間違えてSさんに迷惑かけました。
すいません。

良いライドでした。