ジム帰りに。。。

イメージ 1

どーも、こんばんみー。

本日は、ジムです。会社から一度帰宅しクロスバイク青山一丁目へ。

ベンプレをもがきながら上げ、ローワーバックで背中の筋肉をつける。(付いたかは分からん)

レッグカール、ドッグプレス等脚系のトレーニングもみっちり行う。ヘロヘロだが。。。

イントラにもフォームをチェックしてもらう。指摘を受け正しい姿勢でやるとまた苦しい。。。

まったりするが、コンディションが良いのか休まずにメニューをこなす。(イケイケです)

最後もルームランナーで走る走る。見た目不細工なフォームである。(ジムは鏡だらけなのです。)

自転車も綺麗なフォームにしたい。遅くてもフォームだけ。。。(見た目だけ。。。)

走ってると昨年に富士見のトレイル15kmを一緒に走った○橋さんと久しぶりに会う。

”ご無沙汰ですねぇ”と声を掛けると”いやー今日久しぶりなんですよ、半年振りです”とのこと

”どうしたんですか?”と聞くと”スノボーアイスバーンに肩から転んで骨折で、今もプレート入って

ます”とのこと。運動好きな人ほど動けないのはかなりのストレスだ。

30日にジム主催のサルがあるので、そこでまた彼とも会うと思う。

ジムを後にし、六本木ミッドタウン前を通ったので写真でも撮っておく。

夜もにぎやかです。

携帯カメラを取り出した際に鍵を落としたみたいで、写真撮った後に若者から”落としましたよ”と鍵を

渡してくれた。”どうもありがとう”とお礼を言う。いいヤンガーだ。

夜の街をクロスバイクコルナゴemです。)で駆け抜けるのも気持ちいいもんだなと。