ツールの総合争い!!

こんばんは。一昨日のTT、昨日の山岳ステージでバルベルデのツールは終わった。。。

いやーしかし、昨日はラスムッセンコンタドールの二人の底力は物凄かった。

アタック合戦!これは録画DVD保存だな。

総合ライバルのクレーデンエヴァンス、マヨ、カシェチキンが振るい落とされる。

しかし、すげーなー。あんな脚回んないよ。ダンシングだって続かね。

ラスムッセンはクライマーなので当然だけどコンタドールってあんな強かったのか?

クラシックハンターかと思ってた。

しかしシュレクの弟もそうだけど、若い選手でも素質がある人が出てきましたね。

まだまだツールは続くのでしっかり見届けたい。

俺も山岳でガシガシ漕ぎたいなぁー。

さぁ、ツール見ながらバランスボールでもやるか。よっこらせ。