東京ヒルクライム参加通知書

こんばんは。

本日、朝ポストに緑の封筒が。。。

良く見るとKFC。。。。”東京ヒルクライムだ!!”と寝ぼけながら気づき、早速空けると地図が1枚

と駐車場、レースナンバー引換券、誓約書になってるのが1枚、大会当日のスケジュール競技規則が1枚の

3枚が入っていた。

競技開始が10:00スタートで8グループに分けて2分間隔らしい。

車組は荷物を車におけるからいいが、俺は輪行組。

要らない物はコインロッカーに置くが、参加賞の物品、ウィンドブレーカー等を考慮すると小さいリュッ

クバッグは必要で預かってくれるのだろうか?まぁ、鍵でぐるぐる巻きにしてどっかに括り付けりゃいい

や。後、トイレは、スタート地点にドッポン便所が一つあっただけだが1個じゃ足りないよね。

まぁ最悪川で泳ぐふりしてやっちゃいます。自然には自然の形で返します。(意味わかんねぇ~)

11:00下山開始で11:30には全選手下山完了。

第二ステージが12:00スタート(意外に休みないやん。)

13:00下山開始で13:30には全選手下山完了。

14:30表彰式だそうだ。

出場人数は第8グループスタートが”351~???”

で終わってるので400人居ないとみたが、でもあそこ400人が居られるのか?

一斉に2列で下山できるのだろうか?

正直、狭い道の下り、あーこえぇーよー。

ちなみに私は”179”番です。

第4グループスタートです。”151~200”

ゆっくり行くので、行く方は煽らないでやってください。