白石峠-前編-

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは

今日は白石峠に突撃しました。

今日は、忘れ物はなし!昨夜入念に支度しましたので。。。

早速、電車に乗って越生へ。越生へ行く際に坂戸で乗り換えるのですが、電車の中で寝てて寝ぼけてたら

しく川越で降りてしまった。無念!気を取り直して越生に着く。天気予報は晴れなのに空はグレー色。

早速、トイレへ行き我慢してたものを放出!

それからチャリ組み立てて、ドリンクを購入。一本買おうとしたら当たっちゃいました。

一本でよかったのだが。。。欲望のない時こそこの様な運が訪れるものである。

がっしかし、いざ出撃の際に手に違和感。グローブがない。

しまった!荷物の中だ!既にコインロッカーの中。運・不運が5分の中で訪れました!あっはっは!

グローブを取り出しいざ出陣!!白石峠行く手前(松郷峠の入り口)のコンビニでマドレーヌとお茶を購

入。むさぼる。ストレッチで体をほぐす。そして白石峠へ行く。そのままアタック開始!

アタック中に晴れてきた。暑い!何人かのローディと挨拶を交わす。

白石峠はキツイ!ヘロヘロでGOAL時間は36:33.。。ヘタレだ。前より遅くなってないか?気のせい?!

そーゆことにしよう。問題を先延ばしにするのが得意中の得意なのである。

息を整えて15分ぐらい経ってから下る。下りの途中で沸き水のとこでしばし休憩。

スタート地点に戻るがドリンクがそこを着きそうだ。少し戻り、自販でゲータレード購入。

また、初めてのパワーバー”ココナッツ味”を食べる。クソマジぃ。まず匂いが”コパトーン臭い”また

光り輝いてる。OIL食ってるみたいだ。もう買わね。まだ”チョコ味”が残ってる期待できね。

2回目のアタック!正直もう無理だが必死で漕ぐ。さすがに後ろから来たローディに抜かれる。

しょうがない。ひーこら言いながらやっとたどり着く。時間は42:13.。。こんなもんだろ。

今回は堂平の方に足を運んでみる。

-後編へ-