ホノルルの準備

イメージ 1

こんばんにゃ。

J○Bより、センチュリーライドの請求書が先週届いていたので全額を支払いに会社帰りに渋谷へ向か

う。担当者が居なく、しかも対応者が少ない為20分ほど待たされた。

やっと対応者が来て現金で全部支払い、このまま帰るのもなんなので東急プラザの紀伊國屋により”るる

ぶホノルル”を購入。

帰りの暑い都バスの中(やけに蒸してる)でるるぶホノルルを読み漁る。

まぁ、昨年のるるぶは情報が古く帰国前に捨てました。

ハンバーガーやエッグスシングスがうまそうで俺の手を止める。(口から汁が。。。)

テディーズやジャックインボックスうまかったしな。

早く食べたい!エッグスシングスは一人で入りずらいんだよな。混んでるし。10年前に来た時はモリモリ

でパイナップルソースのパンケーキがうまかったけど。

前回は海眺めてました。頭の中空っぽにして。気持ちよかった。

今年はちょっと遠出したいなと。どうするかの内容はまだ先にして残りは、NEXの切符とバイクケースの

宅急便手配とバイクケースだな。

バイクケースはkniさんお勧めが入りそうなので再検討。ISP短かっ。(短足が救われそう)

後一ヶ月か。。。。