おやじグルメバーガー部12

あい。

久しぶりの雨の中恵比寿に。

ガキの頃、駆けずり回ったな。

知ってるお店はほぼ無く、ピーコックぐらいだろうか。

で。

f:id:teppen18:20201205123529j:image

ブラッカウズ着弾。

 

 

肉は矢澤ミート。会社の近くに事務所ある。

パンズはメゾンカイザー。こちらも会社の駅の近くにある。

スペックが高そうだし、値段も食べたグルメバーガーで一番高い。

 

ドア開けてアルコール消毒して店員さんの案内でU字8人席カウンターに。

ここは、2席毎にアクリル板で遮断して対処している。

 

で、注文したのは、ら

・ブラッカウズバーガー(ポテトかサラダが付く)

・コーラゼロ

 

手を洗い、コーラゼロがすぐに。

10分ぐらいかやってきた。

f:id:teppen18:20201205124113j:image

うまそうじゃ

 

 

バーガー袋に包んでガッツリと。

パテは若干赤身がありレア。

肉の旨みが伝わってきます。

いつだか、五反田の矢澤ミートのレストランのハンバーグを思い出した。

ベーコンも主張、チーズ、トマトも齧るところによっては湧き出てきます。

パンズはいい具合の焼き。

ポテトは他より、美味いと。

出る頃にはテーブル席は満席。

 

ごちそうさま。