おじさん三連休

あい。

初日、疲れてまったりと。

走りたいが。

とりあえず、洗車。

f:id:teppen18:20240212161841j:image

昼に行った。

 

 

2つ空いててすぐ洗う。

寒いかなと思いこの時間にしたが暑い。

拭き上げは混んでて、ハリアーとジュリアの間にぶっこむ。

すぐ拭いていかないと乾きが早い。

終わったら車内掃除機しておしまい。

で、家でローラー。

 

 

2日目。

今日も眠い。

朝は洗濯。

11時にスーパーに買い物。

昼は猫とまったりと。

夜、ローラー。

 

3日目。

起きると頭痛。

様子みたら自然に治る。

朝、掃除してから四ツ谷に。

f:id:teppen18:20240212163036j:image

たいやき わかば

 

 

こないだ、えげつない行列だったので断念。

本日朝、薄皮あんパンだったけど気にしない。

9:25着、OPEN5分前。7,8人居たかな?

年配の方と女性多いかな。子供連れもいた。

私の後ろは全員女性でした。

前に並んでた数人は店の中で食してます。

焼く機械って単体毎なのね。たこ焼きみたいな感じだと思ってた。時間かかるわな。

あんこだけパックでも売ってた。

9:50分には買えた。

4つ買って1つは持ち帰りにしてもらった。

f:id:teppen18:20240212163633j:image

1つ¥210

 

 

不覚にもお尻からイッテしまった。

f:id:teppen18:20240212163909j:image

頭からだったか。

 

 

裏には。

f:id:teppen18:20240212164028j:image

あんこの食べ方。

 

 

食べながら次の場所へ。

あんこ一杯、昔ながらのたいやき。

美味しかった。

次はライジングサンコーヒー。

f:id:teppen18:20240212164542j:image

豆やら色々買って、カフェモカ飲みながら帰る。

 

 

わかばの前を通り帰宅。さっきより混んでる。

この時間はカップルが多いかな。

 

家帰ると

f:id:teppen18:20240212165818j:image

また車落ちてる。

 

 

よく落ちるね〜。

で、ジムに行く。

が、開いてなかった。月曜は定休日だが祝日は火曜になるはずだが振替休日はまた違うのかな?

で、買い忘れてた猫草買って帰りました。

 

 

レッカーきたか。

f:id:teppen18:20240212165931j:image

きをつけてな。

 

 

切り返そうとして段差に気づかないんだろうな。

 

で、ナンだかおじさんの普通の休日みたいな生活スタイルでした。

自転車も頑張ります。

では。