ホノルルセンチュリーライド(最後の準備)

イメージ 1

こんばんは。

とりあえず、荷物にバッサバッサ服やサイクルウェア類を入れる。

一通り確認するとあれが無い、これが無いだらけ。

再度見直しようやく落ち着いた。

今日から夏期休暇をとって日中は携帯ポンプとDEDAZERO100を買いに行った。

結局セキヤで購入。携帯ポンプはバルビエリのカーブワンを二本持ってたが、空気入れるのが面倒なので

フロアポンプにしようかと。。。ただこれが重くなるので中間ぐらいのを購入したのです。

トピーク製モルフターボと言うもので4200円でした。ゲージもついており、足でも押さえられるので簡単

に入れられそう。

ステムはチタンボルトの件、なるしまから電話が来るのを忘れており気づいたらなるしまは閉まってまし

た。水・木休みなので金曜日行っても手に入らない。

なので購入しました。

なるしまでボルトだけ入れば必要ないステムはオークションに出してしまおうと考え購入しました。

とりあえず明日歯医者行って夕方出発です。