麻布ラーメン

イメージ 1

おはようっす。

ジムに行く前に、三の橋近くにある”麻布ラーメン”で昼食をすることにした。

ここは、私が良く利用するラーメン屋で”こってり”しております。

いつも定番で頼むのは”塩ラーメン”に”味付け半熟たまご”のゴールデンコンビ。

一番最初の際は”しょうゆ”でしたが、友人といった際、友人が塩を注文し、スープを少し頂いた所”塩

うめぇ”はまりました。

麻布ラーメンも4店舗(私の知る限り)あるが、場所によりちょっと味がってところがあります。

私が利用するのは、三の橋のところと三田店(慶応大学の方)のところで食します。

また、場所によって”辛目のもやし”や”ねぎ”が無料で盛り付けられる。

こってりをガッツリ食べて、ジムで油を排出いたしました。

久しぶりのジムだったので非常に疲れました。