激戦の疲れ。。。お前も日焼け!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんにゃ。

ホノルルから帰ってきてやらなくてはと思っていたのですが、”後で、後で”と現実逃避して来ました

が、さすがに汚いのでバーテープを交換しました。

ホノルルで雨の中走り、かなり自転車が汚れました。

帰ってきてさすがにグリスアップを行いましたが、バーテープ交換まで気力がありませんでした。

白なのでかなり汚れが目立ちます。

早速古いバーテープを剥がします。おりゃーーー。

新品の箱を開けるとなんとエンドキャップのデザインが変わってる。

右の見た感じカーボン繊維みたいなデザインが新しいものだと思ってます。(何個もストックしたのでど

れが一番新しいか分からん。)

グルグル剥がし、キレイなバーテープをエンドから巻いて行きます。とりゃー。

意外に汗掻くな。

左部分を終えて、右へ。。。30分ほどでバーテープ交換完了!!

見違える程”美白”になりました。

あんなに日焼けしてたのに。UVカット!


よし、これでキレイな気持ちで乗れるぞ!バーテープ代えた後に走る時は気持ちのいいものです。