DEDAのチタンボルト。。。

イメージ 1

おはようございます!

先日、なるしまフレンドへDEDAのチタンボルトを買いに行きました。

トルクの数値を間違えて折ってしまったあのボルト。。。

つかステムに8Nmってあるじゃねぇか。11Nmじゃ折れるはな。

皆様気をつけましょう!

で、店員さんに伝えるとチタンボルト二本取り寄せてくれました。

1本”\425”でした。他にチューブとメンテルーブも購入し店内をうろつく。

ほしいものが無いので2Fへ。

2Fでは残り少ない補給食を購入する。

秋冬もののジャージを物色したが、見るとまだ生地の薄い秋ものジャージ。

アディダスも一部だけの入荷らしい。

とりあえず、これで引き上げることにする。

ちなみに1Fのステム売り場でDEDAゼロ100はメタリックが2本ぐらいしかありませんでした。

売れてるっぽいですね。

今回は以上です。

それでは。