サクリファイス!

イメージ 1

こんばんは。

会社では上司、部下、アシスタントが三国志にはまってる。会社の机の上には三国志の本が重なってお

り、5・6人で読みまわしている。僕は興味がないが、そいえば最近本読んでないなと。

なら、自転車系の本でも買おうかなと。代々木に仕事の外出ついでに紀伊国屋に寄りました。”サクリフ

ァイス”と言う本。帯にアシストのようなメッセージに惹かれ、”購入確定”仕事が終わり、TVをつけな

がら読み始めます。とまらねぇー。消灯時間を少しオーバーしてしまいました。半分ぐらい読んでしまっ

た。まだレースシーンだけど。。。この本の帯に小さく”ミステリ”と書いてあるのでドキドキものなの

だろうか?

残りはサイクルモードの往復の電車の中でも読もう。

感想はまた後日。。。