スプロケを移植!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは。

今日は、フルクラムについてたベローチェスプロケをアクシウムに移植します。

フリーが同じカンパでもフルクラムとマビックでは作りが違うんだなーと思いました。

とりあえず、7からスプロケを外しクリーナーで一枚ずつ掃除します。

外してくと”あーー”19のカセットが錆びてます。クリーナーではとれないので紙やすりで削っちゃいま

す。今度はマビックに一枚ずつはめて行きます。スプロケ取り付けの金具(カンパ用)で締め付けます。

うーんシブイ!今度はアイドルに取り付けます。

つけてみるとナンだか普通のチャリだなと。。。シンプル。でも新鮮!

ZEROや7が似合うと思う。週末これで山行こうと思う。アクシウムってどんなだろう?把握したいので。

アイドルにアクシウム???会うローディ首かしげるよなぁー。まぁいいや。俺流です。

タイヤもザフィーロでかなり重量級です。つかバイクタワーにかけるときかなり重かった!つか攣りそう

だったよ!腕が。。。

それから問題の音は一番静かです。かすかにラチェット音しますが、静かな音です。低層音です。

イイです。ローラー用ホイールとして合格です。俺は落ちたが。。。

ローラー台は明日以降でデビューです。

では。