サイクルモード2007第一章

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんは。

行ってきました幕張へ。

昼に家で焼きそばを食べてからいざ幕張へ。

幕張駅には14:00ぐらいに着く。会場へ行きますがやはり平日サイクルモードへの道はそんな混んではい

ない。会場に着くと試乗車パスをもらう為に行列が出来ている。私も記入場所に必要箇所を記入します。

そして並びます。20分ほど並び腕に黄色の紐を貼ってくれます。これが試乗コースに出るためのパスポー

ト代わりになるそうだ。すぐに入場の為の列に並ぶが、バイトが勘違いして行列を整理してる。

当日券、前売り券の列関係なしに並んでていいのに”こちらが当日券買い求める方ぁー、こちらが前売り

券お持ちの方ぁー”と言っている。さっきは当日券持ってない人でも並んでくれれば係員が前から順番に

聞きながら当日券を販売するとの事だった。俺は当日券の所に並んでたのでこのバイトの言った前売り券

行列に並び直した。俺は他の係員に文句言ったら、やはりこのクソバイトが間違えてたらしく俺は後ろの

方になってしまった。5分ぐらい怒りが納まらねぇ~。このバイト他の親父にも怒られてました。

情報共有してるんですかね?ふてくされて20分ほど並ぶと15:00になり、サイクルモード開幕です。

とりあえず試乗じゃぁー、まずはTREK!マドン6.9だこのやろー。と勢いは良かったがTREKブースどこ

だ?冷静になり入り口のブースMAPを確認し、再度TREKへ。マドン6.9の列に並び3番目です。

1台しかなく、5.2は数台あり回転率がいい。俺も15分ぐらいで乗れてウキウキでコースへ出る。サイズが

540とデカイがこのバイク”軽っ~”しかも乗りやすい。かなり衝撃的だ。本日は9台乗りましたがこれが

1番かな。これでも60万超えるんだよね。フレームで。。。次は。。。LOOKだ!LOKKも場所が分からん。

探してるとLOOK車で試乗に出るやつが居て、来た方向に目をやるとLOOKがありました。

試乗は585,595,586(今年モデル)サドル高が書いてありサドル高66の俺は63の595しか乗れない。

586は67だか68だったので諦めた。LOOKデザインが少しはマシになっており、評価はアップです。

乗ってみるとこちらも良いですが、マドンが衝撃でした。586乗りたかったなぁーと後ろめたさがありま

すが次は”デローザ”ここではKING3を乗ります。6番目で一番の人気です。アイドルが3台ほど試乗に用

意されて結構行列が減って行きます。女性も多く皆”チーム”待ちです。しかもISPではない方です。

なんか”なるしまフレンド”の2Fの女性店員に似た人が手伝ってた様な気がしますが、空似でしょうか?

やっと順番がきます。サイズもOKです。コースに出て坂のところでダンシングしたり、試します。僕の素

人レベルですが、振動吸収はアイドルが断然上!ハンドルへの振動が手に付き上がって来る感じ?

乗られる方は意見待ってます!車体は軽いのですがコンポがケンタウルでした。TOPに上げると1つずつし

かあがりません。コーラス以上は数段シフト上げられるのですが。。。KING3にケンタウルはやめましょ

う!疲れたので今日はこれで勘弁してください。

つづく