地獄のボーナスステージ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは。

昨日の続き。。。

鶴峠を下りやっとローディに出くわします。強烈な勾配を下っていきます。

ウィンドブレーカー傷に下ります。(そんな長い下りではないので。。。)

松姫との分岐点に来て、国道139を目指します。ずっと下りその交差点につきます。

右に曲がれば帰り道。左に曲がりすぐ右に曲がれば国道18号。。。凄く考えて距離が少ない為、国道18号

を通って国道411(青梅街道)に覚悟を決めました。

早速、左に曲がり、すぐ右に曲がります。左には小川が流れており、なにか不吉な予感が漂います。

少し上って左に曲がり、すぐ右を見るととんでもない坂が出現!”なんじゃこりゃ!”ウツクシの激坂以

上じゃねぇのか?と思うくらい後悔しました。

インナーローで必死に漕ぎます。つか気を抜くと止まります。。。

何とか正念場を向かいましたが、かなりの傾斜が続々と出現します。

何だこの坂。。。国道18号恐るべし!きいてないよこんな坂。。。

バイクもノロノロです。音の割にはスピードが出てない。。。

何とか頂上に着きそして下ります。やはりかなり上の方まで来たのがわかる景色でした。

下っていきます。その内に国道411に合流します。車の交通量は多いです。

右に曲がり奥多摩を目指します。いくつかのトンネルを抜けます。怖いのでガシガシ漕ぎますが、18号で

脚がやられております。インナートップで45km/hでしょうか。とにかくトンネルは早めの脱出を心がけま

した。必死で平地を漕ぎ、何とか奥多摩湖に着きます。補給食を食べて、駅を目指します。

ズンズン進み駅に近づきます。駅に着きコインロッカーから荷物を取り出し、温泉へ向かいます。

温泉ではハイキング客がごった返し40分待ち。自分は自転車に鍵をかけ、荷物を整理してる間に自分の持

ってる整理券番号を呼ばれ、さっさと温泉へ向かいゆっくり浸かります。温泉が終わり駅に向かうともう

クタクタです。ホリデー???の電車に乗り帰宅しました。

イヤー疲れました。18号行ってみてください。。。ドMなら。。。


番号を