茄子アンダルシアの夏で初めて分かったこと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんにゃ。

やっと茄子アンダルシアの夏を見た。なかなか面白いアニメでした。

レースシーンも現実的だし、人間関係も短いなりに理解できる。

でも短か。。。そしてジャパンカップ編の方を見てみたくなった。

ストーリーはさておき、主人公のぺぺが自転車レースでアタックの際にシフトアップのシーンがあった。

しかも下ハンで。あーこーやるのかぁーと初めて分かりました。カンパを使って早8ヶ月が経とうとして

いる。まぁ学習しました。しかもアニメで。。。

ありがとうぺぺ。下ハンからのシフトアップ多用するよ!