ボンディ (カレー屋)

イメージ 1

こんばんみゃ。

今日は、外回りで神保町に行きました。

神保町と言えばそう、”カレーです”

歩けば、あちらこちらでカレーのスパイシーな匂いにそそられます。

前にも書いたと思いますがやはり”欧風カレー”が特に大好きです。

今日は神保町にある”ボンディ”でランチすることにしました。

ビルの2Fにあり、入口は2つあります。裏口から上がると階段上りそのまま入れます。

表口から入ると2Fに本屋がありますので突き抜けると入口です。面白い作りです。

本日は、歩いたのでお腹が早めにすき、そして人気店ということもあり11:30にお店に入りました

が。。。ほぼ満席状態。。。おまいら、早すぎねぇか?俺もだけど。。。

とりあえずショップinする。

案内され合席です。すでに合席の親父は新聞読みながら食ってます。

オーダーしてチーズカレーの中辛を頼みます。

5分後にジャガイモ2個アツアツできます。バター付きです。

皮を剥きますが熱いです。必死で剥き食べます。おいしいです。

1個分はカレーに入れたいので取っておきます。

5分後にチーズカレー登場!

早速ジャガイモをライスの上に載せルーを半分かけて食べます。

マイルドでおいしいです。美味!ボーノ!食が進みます。

一気に平らげお腹も膨れ大満足です。その間客の回転率は速いです。

久し振り良いカレー食った。なかなか神保町これなかったからな。

そしてまた、外回りの旅に出ますた。

パチパチ!