プロサイクリングマネージャー2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんは!

プロサイクリングマネージャーをちまちまやっております。

なかなか時間のかかるゲームです。

1月あたりは、平地のレースばっかでまともなスプリンターのいないCSCには辛い月となりました。

しかっし!GPマルセイユで山岳コース登場!CSCは山を走れる選手が多々居ます。

サストレ、ジュリックが居りましたがエースをフランクシュレクにします。

バリバリ山が得意です!このコースを見た時に3つ目の山が勝負と考え、先行する4人に山岳でアタック

させ追いつかせます。うまく5人でローテーションしてくれ最後は1VS1です。

スリップに入り、スプリント勝負です。勝ってくれました。初勝利!すぐ後ろは集団でした。

あぶねーあぶねー。

この次のレースも勝ちましたが、その後3・4レース勝てません。つか主力が出ないので。。。

3月になれば石畳のレースが出るので”オグレディ”あたりが活躍してくれるでしょう。

つかバッソカンチェラーラはいつ出てくれるの?