極寒用インナーでぃす!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今晩は。

今日は寒さに負け、1日家に居ようかと思いましたが、インナーを買いにセキヤまで行くことにしまし

た。クロスバイクでダウンジャケットにジーパン、ニット帽を被る完全一般服で出ます。

手袋もしてきてよかったです。かなりさぶい!

セキヤまで飛ばせば10分ですが、チンタラ走り30分ぐらいで到着。

店内を物色しインナー売場でクラフト発見!だがお目当てのものにサイズがない。

XSであるのはWS(ウィンドストッパー)でないタイプ。WSタイプはSとMしかない。

どうしようか迷ったがあきらめる。他にほしいものを物色するがない!

クラフト売ってる店は。。。御徒町のOD-BOXだ。

御徒町を目指します。中原街道に出て目黒通りを右に曲がり国道1号に出ます。

皇居前を通ります。もう16:00すでに暗くなってきており寒さは増してきます。

神田を抜け秋葉原を経由し、御徒町へ到着!混んでます。

ウェア売り場に行き、クラフトありました。XSサイズが。

見本もSサイズとMサイズがあり、かなりデカイ!セキヤで妥協してSサイズ買わなくてよかった。

購入します。しばらく店内を物色し今度は自転車売場へ。

2台目ほすぃなぁーと思いながらなめまわします。

日も沈んだのでさっさと帰ることにします。

帰りは丸の内を通り、イルミネーションを見ながら帰ってきました。