冬支度と昨日の影響!

購入したものがやってきた。

買ったものは。。。
イメージ 1

クラフトのZEROのWSタイプと夏物シャツ、アソスクリーム2つ。



クラフトは冬場乗り込むのにもう一枚ほしかった。

夏物はアディダスのアンダーが破れたので。

アソスクリームはロングに重宝します。(減りが早いので)

そして昨日の自転車をメンテしました。

クリーナーで汚れを落として、ワックスかけて注油しました。

そして昨日の影響は。。。
イメージ 2

ディレーラーは削れました。



そして。
イメージ 3

ペダルも脇がガリガリガリクソン



ハンドル部分は。
イメージ 4

バーテープが破けてます。



ブレーキ部分ですが。。。
イメージ 5

クリア部分が削れてます。左右同じ現象。



一番痛いのが。。
イメージ 6

モンベルレインウェア二か所破れてる。



グローブは捨てます。

新しいのを発注しました。

アソスをシェイクダウンすると落車します。(エアジャケ新しいのを着た)

前回06年もアソスを着て白石の下りでクロスバイクで落車しました。グローブ穴開いた。

グローブはカンパにしました。

楽しみです。