やっと行けた。

先週から調子が悪かったのですが、忙しく病院へ行けませんでした。

午前中は仕事をして、午後は半休にした。

やっと病院へ行く。耳鼻科は休みなので総合内科で診察。

待合は『激混み』でした。

とりあえず、看護師より、事前に体の状態を記入するシートを渡され色々書きます。

インフル検査もお願いした。

私の番にになり、インフル検査は別室で行うのでそこに通される。

中待ちで待つこと2分。すぐに呼ばれ麺棒で鼻の奥に突っ込まれ鼻汁を採取。(俺のは二度漬け禁止!)

それから、隔離されます。(プレハブ小屋にパイプ椅子が置いてある。。。)

20分程で検査が分かるので、マガジンを読んでる間にあっという間に時間が経ち、再度呼ばれます。

中待ちで待たされること15分、自分の名前が呼ばれ中に入るとまた『女医』さん。

5連続ぐらいで。最近は、比率が上がったのですかね?やぱOLで就職は難しいからねぇ~。

で、中に入り結果を聞くと『陰性』でした。

ふぅー、よかよか。ただの風邪だ。

会計に行くと再度、隔離プレハブで待たされる。(陰性なんだけど。。。しかもさっきは俺一人だったけ

ど若い兄ちゃん居るし。)

感染しちゃうじゃん俺。15分程待たされやっと会計に行き無事解放です。

その後、なるしまへ行った。今日はそんなに混んでませんでしたね。珍しい。

MINOURAのワットの測れる計測器はまだ売ってないようだ。残念!

さて、体調次第で山岳に行くか。パワートレーニングも早くやりたい。